メンヘラナースの日々の記録。

精神疾患もちの看護師です。日々の記録、バセドウ病の彼くんとの関わりについて書いていきます

【看護師暴露本】コロナ渦の医療現場で起きていた事

クリックが励みになります。 応援よろしくお願いします♡ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブラック企業にてボロボロにされた私の人生

このこのブログでもずっと私が病院によってされたことを暴露していました。

今や障害者認定されている私。

この度事実を本にまとめさせていただきました。

第一弾として出版したのはこちら⏬

いかに病院現場がブラックであるのか、

いかに非人道的であるかについて書かせていただきました。

コロナウイルス渦での病院の欠陥だらけの対応

コロナ渦の中での病院の対応はまさに欠陥だらけでした。

コロナ患者さんを受け入れると診療報酬が倍になると政府より発表があり、

私がいた病院でももちろん受け入れを行ってきましたが全くと言っていいほど

それに医療従事者には恩恵などありませんでした。

何が起きていたのかについても書かせていただいています。

ぜひこの機会に多くの方に医療現場の現状を知っていただきたく、

出版をいたしましたのでよろしくお願いいたします。