メンヘラナースの日々の記録。

精神疾患もちの看護師です。日々の記録、バセドウ病の彼くんとの関わりについて書いていきます

Christmas present 〜彼から頂き物♡〜

クリックが励みになります。 応援よろしくお願いします♡ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

christmas🎄

遅くなってしまいましたが、

私の大好きな彼くんからとても素敵なchristmaspresent🎁💓をもらったことを

記事に残して置くことを忘れていました。

まだ付き合って2ヶ月と少しの期間でのクリスマスでしたが、

彼くんは私の好みをとっても理解したものをプレゼントしてくれました♡。

f:id:azunyankotan:20191231004356j:plain

クリスマスのプレゼント💝💐

f:id:azunyankotan:20191231004459j:plain

からしてとっても可愛い・・・♡。

もうワクワクドキドキ。

f:id:azunyankotan:20191231004542j:plain

f:id:azunyankotan:20191231004601j:plain

なんて可愛いんだろうっ♡

つけて見るとこんな感じでした。

f:id:azunyankotan:20191231004654j:plain

f:id:azunyankotan:20191231004711j:plain

こんな素敵なネックレスなんてもらえたことなかったのでとっても嬉しいです💍。

もうお気に入りでなるべくつけるようにしています☺️♡。

そして彼くんはもう一つ、

冷え性な私に暖かい靴下と手袋もくれました。

f:id:azunyankotan:20191231004920j:plain

誰よりも大好きな人からこんなに幸せな気持ちのこもったプレゼントをもらえて

本当に愛されていることを感じました。

そして本当に愛されていることって幸せだなって思いました🌈✨

彼くんとの将来

前にも話ましたが彼くんはバセドウ病の治療中です💉。

お互いが病気を持ちながらお互いを支え合っていきています。

早く同棲をできるようになることが今の私の一番の夢です。

彼との未来を考えることはとても楽しいです🌷。

彼は私の希死念慮をとても減らしてくれる、そんな人なんです。

誰よりも本当に大好き。

f:id:azunyankotan:20191231010237j:plain

これからもこんな私たちを支えていただけたら嬉しいです🧸🌷

バレンタインに向けておすすめプレゼント

こんなおしゃれなものも素敵ですよね♡。

こういったあったかグッズもなかなかいいかなって思います🐻