メンヘラナースの日々の記録。

精神疾患もちの看護師です。日々の記録、バセドウ病の彼くんとの関わりについて書いていきます

欲望 〜双極性障害、全般性不安障害、パニック障害〜

クリックが励みになります。

応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村  

彼と出会って変わったこと

 

今付き合っている彼くんは

 

私が今まで付き合ってきた人とは全く全く

 

違う人でした。

 

 

本気で全てを愛してくれて

 

 

私を理解しようと一生懸命勉強し

 

 

私が幸せになれるよう全力を尽くしてくれる

 

f:id:azunyankotan:20191215201859j:image

 

 

 

アダルトチルドレンの私は

 

 

愛情に飢えていた。

 

 

一生誰からも愛されないのなら

 

 

遊ばれていてもいいや。

 

 

そう思ってた。

 

 

 

自分の欲望に蓋をして

 

 

自分がしたいこと

 

 

食べたいもの

 

 

欲しいもの

 

 

何もかもわからない人間になっていた私。

 

 

けれど

 

 

彼と出会い、

 

 

愛情をもらえる幸せさ

 

 

理解者がいる喜びを知った。

 

 

 

 

でも私は欲深い汚い人間

 

 

 

しごとも諦めてた

 

 

 

理解されなくて当然。

 

 

ここしか居場所がないんだから働くしかないと…

 

 

 

 

 

 

でも、今の私はどんどん欲が出てきてしまっている

 

 

 

どうして職場の人は理解してくれないの?

理解してくれない人だらけのところに行きたくない

一緒にいて幸せな彼くんとだけ居たい

 

 

 

f:id:azunyankotan:20191215202354j:image

 

 

まるでどんどん湧き出る欲望。

 

 

 

そんな自分に嫌気が差す。

 

 

 

 

 

私は幸せになってはいけない

 

 

私は欲をかいてはいけない

 

 

 

そう諦めて人生を生きていけば

 

 

はなから期待もしないのに…

 

 

 

 

 

 

 

彼のことが大好きで彼とだけ過ごしていたい

 

 

けれど

それ以外のこともやらなけらばならないから

 

 

 

私はどうしたらいいの。