メンヘラナースの日々の記録。

精神疾患もちの看護師です。日々の記録、バセドウ病の彼くんとの関わりについて書いていきます

脱毛でツルツルお肌 〜脱線編〜

クリックが励みになります。

応援よろしくお願いします♡

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村  

 

全身脱毛について❤️

 

f:id:azunyankotan:20191207122023j:image

 

 今日は番外編。

全身脱毛についてです🌹🌹

 

脱毛は、大学生の時から看護学生の中では

 

話題のワードトップ3に入るほど

 

みんなの関心が高かったです⭐︎✨

 

でも看護学生がバイトをしてもほとんど忙しくて

 

バイトに入れないのでささやかなバイトの給料を貯めては

 

脱毛のパーツを増やす・・・。

 

そうして少しづつ、脱毛箇所を 増やしていきました(*-∀-*)☀️

 

今ならそんなに脱毛もお金と時間をかけずにできます💓

 

いい時代です♡。

 

 

脱毛してよかったことは

 

🌸ケアをしないままスカートを履いても大丈夫

 

🌸肌トーンが上がる

 

🌸元から毛がない人のように彼くんに思われる💓笑

 

🌸彼くんに「すべすべ」と喜ばれる

 

 

何もより

 

自己処理の不要な体ってとっても楽チンです‼️

 

 

 

本当にお金と時間をかけてやっといてよかったな、と思うことです🎀

 

 

今はリーズナブル&スムーズにできる時代🌟

 

毛のない女子は今や常識😘

 

冬のうちに済ませると、夏の薄着ジーズンに間に合います🎶

 

みんなで綺麗になりましょう! 

 

 

 

そして、ダイエットも同時進行して自分綺麗作戦も🎄💫

 

 

自分に少しでも自信を持てることは、

 

自分のメンタル向上に大いに役立ちますよ💐