メンヘラナースの日々の記録。

精神疾患もちの看護師です。日々の記録、バセドウ病の彼くんとの関わりについて書いていきます

急な不安感・焦燥感に襲われる

急激な不安感

1日ゆっくり幸せな時間を過ごして要られたのに

どうしてかなんでなのか何が不安要素だったのかなんでなのか全くわからないけれど

とてもとても動悸・手の痺れと、強い不安感に襲われてしまって

ソラナックスを2錠ほど内服しました。

それでも不安感が治らなくて辛かった。

全般性不安障害

全般性不安障害は何に不安になるのかわからない病気です。

だからこそ突発的に強い不安が現れて、

すごくすごく不安になるのです・・・。

正直本当に辛いです。

いつか何もかも薬を飲まなくても生きていけますように・・・・。