メンヘラナースの日々の記録。

精神疾患もちの看護師です。日々の記録、バセドウ病の彼くんとの関わりについて書いていきます

精神疾患患者ナース

クリックが励みになります。 応援よろしくお願いします♡ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

はじめまして。

大きな病院で

看護師4年目。精神疾患もちです

 

 

 

精神疾患としていま診断されているものは

双極性障害2型、全般性不安障害

言われていて

イフェクサー75mgを3錠

ビプレッソ50mgを3錠

頓用の内服用にソラナックスを内服しています。

 

f:id:azunyankotan:20191125235738j:image

 

 

 

ODやリスカも経験済みです。

そんなわたしですが、いまはまだ精神障害者支援を使ってはいません。

 

 

これから少しずつ看護師としてのこと、

メンタル疾患をもつ患者としてのこと、

それを受け入れてくれている彼くんのことについて書いていけたらいいなと思っております(´๑•ω•๑`)

 

 

 

今の中でわたしの聞き心地のよい曲。

平井堅の#302です。

 

精神状態が落ちていても音がとてもきれいで聞きやすいので聞いてみてくださいね⑅◡̈*♡

#302

#302

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥255